
--.--.--

Merry Christmas 2016

2016.12.25
25日になっちゃいましたが、メリークリスマス

昨日のイヴはケーキを焼いて、子供たちがクリームを塗って飾りつけしました(^∇^)ノ
見た目はまぁ…ヾ(o´∀`o)ノだけど、美味しかったです

あと、しぃのリクエストでグラタンとチキン、
私が食べたかったのでお刺身~でパーティーしました(*´∀`人 ♪

プレゼントもなんとか間に合ったyo(´ω`人)


写真は、しぃのESCあきちゃんです。

くま耳あきちゃん1

紫目、赤リップ~で、私は選ばない感じの子ですが、とっても美人さんです。
写真を撮っていて、
思っていた以上に可愛い子だな(*゚Q゚*)って思いました

ヘアスタイルは、熊耳付きストレートです。

くま耳あきちゃん2

みなさん、どんなクリスマスをお過ごしなんでしょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ではまた



***前回記事に、拍手をありがとうございました(*≧∪≦)



初めての

2016.12.21
なんだか日が空いてしまいました(。>ω<。)ノ

短期の仕事が終わりました~
10月からずっと、仕事とお人形の服作りに追われていたので、やっとほっとした感じです。
1月から本業?の仕事なので、頑張らないと(*・`ω´・)ゞ

でも、服作りもしたいなぁ。
途中やめになっているDIYの続きもやりたい!
やりたい事がいっぱいで、もっと時間が欲しいなぁ(つω-`。)

今回は、高松で、しぃの買ったお人形を載せるつもりだったのですが、
内緒でコッソリ写真を撮ろうと思ったら、どこにしまったのか無い(=∀=)

なので、私が買ったESCのパレットFです

はじめてのパレットF1

なんと~初のパレットFです(*´∀`人 ♪
ずっと、私好みのパレットFが出たら欲しいなぁ…って思っていたのですが、巡り会えず。
やっと今回初めてお迎え出来ました
メイクが好みでヘアスタイルも似合っていて可愛いです

3時頃にはESCに自由に出入り出来るようになっていたので、私もお買い物出来ました(*≧∪≦)
ちなみに、ずっとイベントに行けていなかったので、ESCドールを見るのも初めてでした

大好きなアベルも1体残っていたけれど、前髪がラウンドカットで。
それだけが残念だったな(つω-`。)
可愛かったから欲しかったな。

はじめてのパレットF2

OFはtiny betsyのものです。
少し小さいけど~(=∀=)
betsyのお洋服はよく出来ていますね
お人形もお洋服も好きだったので、以前集めていました。

もうすぐクリスマスですね
まだプレゼントが買えていないです(//>ω<)
明日で学校も終業式なので、子供たちも家にいるようになるし、どうしましょう。。。(=∀=)



***前回記事に、拍手をありがとうございました(*≧∪≦)





LC高松の展示から

2016.12.04
LC高松のイベントの翌日から、いつも呼んでもらっているお歳暮の仕事に行き始めました。
忙しくって毎日ヘロヘロで…家に帰るとダウンしていました( ノД`)

ゆっくりブログを書きたかったのですが、その気力もなく
やっと6連勤終わりました…

遅くなりましたが、キャッスルさんの展示で私の気になった子~の写真を載せますね

クリスマスリカちゃん2016
クリスマスモデルリカちゃん&ドレス


プルルン ツーテール
12月発売のプルルンちゃん
可愛い~自分では選ばない髪色ですが、めっちゃ可愛いです(*≧∪≦)



ショコラ チェックドレス1
ショコラ ピンクドレス
s月間ショコラ2種類

ショコラ チェックドレス2
特に、この茶系の目のショコラがとっても可愛くって
絶対getしたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



きものリカ等
着物のお嬢さんがいっぱいいました

きもの 説明書き

きものリカ

きもの たまき

きもの シオン

きもの リボン

きものプルルン&あき

着物の子、ちゃんと全員写っていないかも…ごめんなさい
発売される着物モデルは、シオン・ちひろ・たまき・あきちゃん・リボンちゃん・プルルンちゃん(だった?と思います)。


次は、しぃ(娘)の買ったお嬢さんを紹介したいと思います。
ではまた~(*’U`*)



***前回記事に、拍手をありがとうございました(*´v`)



LC高松みんギャラ、ありがとうございました

2016.11.29
高松みんギャラ 全体

LC高松のみんギャラに参加させていただきました(* ´ ▽ ` *)
なごやかな雰囲気で、楽しかったです♪

実は、イベントに行かせていただくのは、3年?ぶりです。
去年までは、土日は上の子のソフトの試合があったりだったので出かけられず。
久々の参加!しかもみんギャラ参加させていただきました~(´∀`*;)ゞ
時間もないし、無謀かな…(ノ_<)と思ったのですが、出来るだけ頑張ってみました。

高松みんギャラ1

高松みんギャラ2



1人ずつの写真を撮ったつもりが、この子しか撮っていませんでした(//>ω<)

高松みんギャラ グリーンドレス


キャッスルさんの、私が気になる子(だけですみません*´~`*)の写真も撮ってきたので、また載せますね
ではまた(* ´ ▽ ` *)



***前回記事に、拍手をありがとうございました(*≧∪≦)


製作中・・・

2016.11.17
随分とご無沙汰になってしまい、申し訳ありません(ノ_<)

高松のイベントのみんギャラに出させていただくことになりました
仕事が忙しすぎて、ギリギリまで迷ったのですが、
ずっと高松に出たいと思っていたので、あきらめきれず…

時間が取れないので、何着作れるかな~(´・_・`)
今回はリカちゃんサイズのみです。

s-ドレス製作途中(1)

製作途中のお洋服です。
画像が悪くてすみません

また時間がありそうでしたら、載せたいと思います。
では~(*´v`)

