スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


小春日 

2010, 02. 11 (Thu) 10:24

小春日 アップ

2日前の暖かな日に撮った写真です。
みんギャラで販売したドレス&オーダーマリーン。

昨日ブログを書いていたら、主人が帰って来て、
パソコンを仕事で使うからごめんね~^^;と、パソコンを持って行ってしまい…--;
なので、更新するのが遅くなってしまいました。

この写真を撮った日、バスで駅前の大きい布屋さんへ行ってきました。
行きで、反対車線が混んでいるなぁ~とは思ったんですけど、
帰りのバスが大渋滞!まったく前へ進まず…
あわやボンちゃん(上の子)の保育園のお迎えに間に合わないかと思いました><(なんとか間に合ったけど…)

早朝、2号線を走っていたトラックから劇物?の液体が漏れたまま4キロも走ったらしく、2号線が通行止めだったらしいです。
それで、その他の道に車が集中して、大渋滞になっていた…というのを後で知りました^^;
そんな日にわざわざ出かけていった私って--;

小春日

布屋さんでは、細いレースを購入してきました。
布は気に入るのがなかったので、今日また違うお店へ行ってみようかな。
そろそろ、前から作るつもりだったドレスに取り掛かりたいなぁ^^


***8日の記事に拍手をありがとうございました^^


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

