スポンサーサイト

--.--.--

バタバタな日々

2010.02.14
まだサンクスフェア大阪から、1週間しかたってないんですねぇ~
毎日バタバタしていて、なんだかもっと時間がたったような気がします^^;

来週はあんまり予定が入っていないので、
お人形の服を作ったり、ちょっとはゆっくり出来るかな?

そして、その次の週からは予定がギッチリ~
ボンちゃん(上の子)が4月から1年生、
しぃ(下の子)が4月から幼稚園なので、説明会等が目白押し?です^^;

NJエクセリーナ h

写真は、サンクスフェアで販売したワンピース&NJプレミアムエクセリーナです。

みんギャラ直前、お洋服があまり出来てなくて、
東京や名古屋のフェアならもっと時間があるのに~><なんて勝手な事を考えていましたが、
やっぱり2月初旬でよかったかな。
私いっぺんにいろんな事を考えられない人なので^^;(頭が単純…)
用事が色々あると、ドッカ~ン↑ってなってたかも

NJエクセリーナ u

この間、いつも行っている布屋さんの本店の方へ、初めて行って来ました。
広くて、布がい~っぱいあって嬉しくなってしまいました♪
気に入った布は、売り切れる前に~と言うことでしっかり買ってきました^^

さて、新しいドレスもいいのですが、
みんギャラでご注文を受けたドレスに似た布がなかなかなくて、
あぁどうしよう~><
お待たせしてしまってゴメンナサイです…



***8日と11日の記事にたくさん拍手をいただきまして、ありがとうございました!
とても嬉しかったです^^


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

