スポンサーサイト

--.--.--

やっと一息

2010.02.28
ちょっと先週は忙しすぎ&体調不良でダウンしました(--;)
なので、ブログの更新もまったく出来ず…クスン

今日は今日で、久々にゆっくりお洋服を作るぞ~♪なんて思っていたのですが、
急に前日になって用事が入ってきました(><)

今週はあまり行事がなさそうなので、やっとやりたい事が出来るかなぁ・・・

イエロードレス 座り

画像は、67マリーン&みんギャラで販売したドレスです。


新しいドレスが作りたい!と思いつつ、サンクスフェア以来まったく新作が作れていません。。。
なので、またみんギャラで販売したドレスで更新になってしまいましたが(^^;)

イエロードレス 半

みんギャラで展示していた時には、他のドレスと比べて地味?かな~?なんて思っていたのですが、
最近はこのドレスが一番気に入っています(^^)

お嬢様な感じが好きです(^^)
同布で丸い小さいお帽子を付けたいな。美智子さまがよく被っていらっしゃるような。

モデルさんの67マリーンも好きです。
持っているマリーンの中では1、2番を争うお気に入り・・・(^^)
髪色違いの茶髪の子も可愛いですよね♪
茶髪の子も欲しいなぁ~(^^)


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

