スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


暖かな昼下がり 

2010, 03. 02 (Tue) 13:16

ブログにマリーンばかりが登場しているような気がしますが…
(みんギャラのモデルさんも、気づけば全員マリーンでしたが^^;)
特にマリーンが一番好き!なわけではなく、
アベル、あやの、ロベリア、ジュリアたちも好きです♪

なんて言いつつ、今日もマリーンになってますね(^^;)

チェックワンピース2

みんギャラで展示していたワンピースを、別布で作ってみました。


なかなか、紺系でチェックの小さい布が見つからず、
ちょっとチェックは大きめですが、気に入った布があったのでそれで作ってみました。

チェックワンピース5

黄色のラインが曲者?でして・・・
けっこう目立つので、柄の配置が難しかったです。
2度試作を作ってみて、こんな感じに落ち着きました。

チェックワンピース4

みんギャラ展示のものより、明るめの色で少しザックリとした感じの布。
ちょっとチェックは大きめですが、気に入っています(^^)
次回のみんギャラにも参加できたら、販売しようかな。

チェックワンピース3

モデルさんは、オーダーしたマリーンです。
画像ではわからないですが、サイドがちょこっと姫カットになっています(^^)
最初のリップの色が薄かったので、もうちょっと濃い目のパールオレンジにしていただいたら・・・
ほっぺがりんごちゃんになってしまいました(^^;)
でも可愛いので気に入っています♪




***28日の記事に拍手をいただき、ありがとうございました(^^)



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

