スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


3月なのにね 

2010, 03. 10 (Wed) 10:03

昨日はとっても寒かったです。
岡山も朝から雪が降りました。
3月に雪って、めずらしいなぁ~

特に、私の住んでいる所はめったに雪は降らないので、
(岡山でも北部は積もるみたいですけど)
子どもは喜んでいましたが(^^;)
途中から雨になって、ちょこっと積もっていたのは解けてしまいました。

白ワンピース4

今日も寒い~のに、なぜか写真は初夏っぽいワンピース(^^;)
モデルさんはNJアベルです。


この間、神戸でリトルファクトリーのイベントがあったんですね。
4月の広島には行きたいなぁと思っているのですが、
お隣の県でも結構遠いんですよね、広島って。

大阪に行くのと同じくらい時間&交通費がかかるので(--;)
行けるかな?

白ワンピース1


そうそう。
サンクスフェア大阪でオーダーした子も届いています♪
似合いそうな服を作って載せたいなぁ(^^)



***2日の記事に拍手をありがとうございました(^^)

***先月26日に拍手&コメントをくださった方
気づくのが遅れてしまってごめんなさい!拍手&コメントありがとうございます♪
みんギャラではお買い上げいただきありがとうございました(^^)
嬉しかったです。
次回も出来たら参加したいな、と思っているので、
よろしかったら、またのぞいてみてくださいな(^^)


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

