スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


みんギャラにて~ありがとうございました 

2010, 10. 18 (Mon) 11:49

2010.10.17サンクスフェア大阪 みんギャラ 展示



昨日のサンクスフェア大阪のみんギャラでは、ありがとうございました

昨日は、岡山の自宅を9時過ぎに出発。
思いのほか時間がかかり、
会場に着いたのが、サンクスフェアの始まる15分前という…

時間がないのに、後ろのボードを立てる棚を忘れて来ていて大パニック
社長さんに支えになるものを貸していただいて、なんとかセッティングしました。

すぐに開場になったのですが、まだ販売のお洋服の用意が出来ておらず、
バタバタしてしまいました
のぞいてくださったお客さまにも、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした


販売させていただいたドレスです。

2010.10.17. サンクスフェア大阪 みんギャラ 展示 ストライプワンピース
ストライプ柄のワンピースです。
ベレー帽を作るのがなんとか間に合いました


2010.10.17 サンクスフェア大阪 みんギャラ 展示 パープルワンピース
紫の花柄のドレスです。

モデルさんのリカちゃんの頭にリボンを結びたかったのに、袋のどこを探してもなくて
仕方なくゴムのまんまです
リボン、帰り支度の時に出てきました~


2010.10.17 サンクスフェア大阪 みんギャラ 展示 チェックワンピース
チェック柄のワンピース。
試作中にみごろを完成させるのに、とても時間がかかったドレスでした。
何度作っても気に入らなくて、途中であきらめて投げ出していたことも
完成できてよかったです。


2010.10.17 サンクスフェア大阪 みんギャラ 展示 ホワイトワンピース
最後は、展示のみだった白の花柄ワンピースです。

このドレスは1番最初に作り始めたドレスで、試作を繰り返していたのですが、なかなか形が決まらず、
完成に時間がかかってしまいました。
販売分を作る時間がなかったのが残念です。


販売数が少なかったので、すぐに売り切れてしまいました。
特に、ブルーのストライプ柄のワンピースはよくお尋ねいただいたので、
もっと数が作れていたらよかったのですが

お買い上げくださった皆さま、
のぞいてくださった皆さま、
そしてキャッスルの皆さま。
ありがとうございました~

また2月くらいにサンクスフェア、あるのでしょうか?
もしあるのでしたら、また参加したいです
次こそは、もっと種類も数も作りたいなぁ


明日は、会場に展示してあったお人形の写真などを載せますね~


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

