スポンサーサイト

--.--.--

拍手コメント返事&sキャッスルコレクション2

2010.10.19
記事に付いているコメントの方はチェックしていたのですが、
拍手の方からも、コメントがいただけることをすっかり忘れていて、
チェックできていませんでした

チェックが遅くなってしまい、ごめんなさい
コメント、本当にありがとうございます

15日にコメントをくださったrさま
コメントをいただいていたのに、気づくのが遅くてごめんなさい
今回もお買い上げくださってありがとうございました。
またお会いできて嬉しかったです。
写真撮影していただいた時に、私も撮らせてもらえばよかったな~と後から思いました。
またイベント参加しておりましたら、のぞいてみてくださいね

16日にコメントをくださったkさま
コメントありがとうございます嬉しかったです
当日、無事お買い上げいただけたでしょうか?
数が少ないうえに、準備がちゃんと出来ていなくて、ご迷惑をおかけしてしまいました
ごめんなさい
少し先になるとは思いますが、通販とか出来るかな~?と考え中ですので、またのぞいてみてくださいね

18日にコメントをくださったhさま
コメントありがとうございます
お会いできてとっても嬉しかったです
私の方こそ、ぜひぜひ仲良くさせてくださいね
ドレス、もう少し待っていてくださいね。
ブログの方も楽しみにしておりますまたおじゃまさせていただきますね~


また、拍手もたくさんいただいてありがとうございました。
久々に更新し始めたのですが、多くの方にのぞいていただけて、とても嬉しかったです


続きは、サンクスフェアで展示のあったsキャッスルコレクション2の写真です。
sキャスコレ2

リカちゃん&フレンドを載せていきますね

sキャスコレ2-2
リカちゃん

sキャスコレ2-12
パレットF

sキャスコレ2-5
みほちゃん

sキャスコレ2-11
ななみちゃん

sキャスコレ2-10
プルルンちゃん

sキャスコレ2-6
きらちゃん

sキャスコレ2-9
いづみちゃん

sキャスコレ2-8
ショコラ

sキャスコレ2-7
あきちゃん

sキャスコレ2-3
みいちゃん

sキャスコレ2-4
もえちゃん

sキャスコレ2-1
もえちゃん早期特典ver.

1人足りない…と思ったら、リボンちゃんを撮り忘れていました。
あきちゃんの後ろとかに写っていますので、ちょっとピンボケですがそちらを見てみてください。
ごめんねリボンちゃん…

プルルンちゃんとあきちゃんが可愛い~
早期特典ver.もいいですよね


明日もサンクスフェアでの写真を載せますね~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

