 

--, --. -- (--) --:--


マドモアゼル アイ ・11月月間etc 

2010, 10. 21 (Thu) 10:37

この2日間、夜疲れ果てて寝てしまい、更新ができませんでした。
ごめんなさい
拍手をたくさんありがとうございました

今日も、サンクスフェアでの写真を載せていきますね。

マドモアゼル アイ
マドモアゼル アイ

マドモアゼル アイ スージー
マドモアゼル アイ スージー

マドモアゼル アイ たまき
マドモアゼル アイ たまき

マドモアゼル アイ サヤカ
マドモアゼル アイ サヤカ

ドレスも、モデルさんも素敵です


続きまして、彩色ツアーのお人形たち。

?リカちゃん
リカちゃん

?パレットF
パレットF

?シャルル
シャルル

?かける君
かける君?


最後に、11月発売の子たちです。
11月新発売
ミルフィーユとたくみ君は撮れていませんでした
順番に撮っていったハズなんですが。ごめんなさい

11月月間 マリーン
11月月間 マリーン

11月月間 ユリーシア
11月月間 ユリーシア

11月月間 あきちゃん サイドアップ
11月s月間 あきちゃん サイドアップ

11月月間 あきちゃん ツーテール
11月s月間 あきちゃん ツーテール

サイドアップのあきちゃんは、ほかの方のブログで見かけて、
発売されたら欲しいな~と思っていたら、
会場で早くも買うことができたので、ゲットしてきました~

またブログでお披露目したいと思います


12月月間や、sボーイズコレクション2などの写真がまだ残っていますので、
次回もサンクスフェアでの写真を載せますね



- 0 Comments

Leave a comment

