 

--, --. -- (--) --:--


カメラの行方 

2010, 10. 26 (Tue) 16:56

先週末から、主人がデジカメ&SDカードを仕事で持ち出していて、
サンクスフェアの残りの写真を、載せることが出来ずにいます

楽しみにしてくださっている方があるかわかりませんが…
もう少し待っていてくださいね


コメントの返事です。

22日にコメントを下さったmさま
コメントありがとうございます
ドレスは、私が気に入るものを作っているだけなのですが、
同じように気に入ってくださる方がいて、とても嬉しいです
マドモアゼルシリーズは本当に素敵ですよね
憧れではありますが
またブログ、のぞいてみてくださいね~

他にも拍手をくださった方、ありがとうございました
とても嬉しいです

それにしても、カメラ早くもどってこないかなぁ~


- 0 Comments

Leave a comment

