スポンサーサイト

--.--.--

sボーイズコレクション2

2010.11.04
前回の記事から随分と日がたってしまいました
ごめんなさい

やっとカメラが戻ってきました~!
でももう11月ですし、
お城でも販売が始まり、今さらな感じですが…

とりあえず、サンクスフェアでのsボーイズコレクション2の写真を載せていきますね。

sボイコレ2


sボイコレ2 レン君
レン君

sボイコレ2 ショウ&アツシ君
ショウ君&あつし君

sボイコレ2 ?君
たくみ君

sボイコレ2 シャルル
シャルル(にピント)

sボイコレ2 タクミ君
かける君(にピント)

sボイコレ2 タクミ君 早期特典バージョン
かける君早期特典ver.

後ろの方へ並べてある子は、前の子にカメラを持った手が当たってしまうので、
近くで撮ることが出来ませんでした

私の好み的には、レン君がめさんこ可愛い~
茶髪で1人欲しいです

リカちゃんのボーイフレンドって、1人も持っていないわぁ…って思っていたんですけど、
よく考えてみたら、ウェディングギフトの、きらちゃんとペアのショウ君がいたかも?


***

前回の記事に拍手をありがとうございました


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

