スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


久々に。。。 

2012, 07. 18 (Wed) 16:07

ブログ更新しました~

長い間、ほったらかしでごめんなさい。。。

我が家としては色々と大変な2年間でした。
お人形さんは相変わらず大好きだったのですが、
日中と夜も働いていたので、お洋服作りも出来ず

パソコンも途中壊れていたので、キャッスルさんのサイトも当分見れずでした
(でも、どうしても欲しい子は、ケータイの方からなんとか注文しましたが)

ちょっと疲れてしまったので、少しの間仕事はお休みです。

それで、久しぶりに、みんギャラに参加させていただく事になりました
22日の大阪です。

久々に参加できてすごく嬉しいです

でもまだあんまり制作が出来ていない…
がんばらないと~

白ドレス ドットベレー帽 横

出来上がったお洋服から載せていきますね

ただ、写真がうまく撮れなくて
かなり修正してこの出来。。。
お洋服がよくわからないですよね

白ドレス ドットベレー帽 全身

写真を撮るのも、加工するのも(画像ソフトまかせなのに)
ブログを書くのも久しぶりで、
全部忘れてしまっていました~

2

当日までに撮りなおせたらいいなぁ。
時間あるかな~



スポンサーサイト

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/22 (Sun) 22:53 | REPLY |   

Leave a comment

