スポンサーサイト

--.--.--

ありがとうございました

2012.07.23
22日のリトルファクトリーin大阪の 
みんギャラに参加させていただきました。

みんギャラ大阪 マイブース

のぞいてくださった皆さま、ありがとうございました


昨日は、10時前に岡山の自宅を出発~
新幹線地下鉄地下鉄と乗り継いで、会場近くまで行っていたハズなのですが
そこから場所がわからなくて周辺をウロウロ・・・
30分くらい外で迷っていました

それで、結局遅くなってしまい
イベントが始まったのにまだブースの準備が全部出来ていなくて
今回もバタバタしてしまいました。
ごめんなさい

みんギャラ大阪

今回は結局、3種類しか制作できませんでした。
実は朝までもう1種類作っていたんですが~
ちょっと間に合わなかったので、出品をあきらめました

みんギャラ大阪 白ドレス
白の、少しローウエストのワンピースです。
襟がセーラー襟になっています。


みんギャラ大阪 緑チェックドレス
緑のチェック模様のワンピース。
生地が薄手で、凹凸のある素材なので、スカートがふわふわした感じになっています。


みんギャラ大阪 ストライプドレス
前回も出品させていただいた、水色ストライプのワンピースです。


前回よりは、数が作れたんですけど、やっぱりちょっと少なかったかな。
というか、3種類しかないっていうのが少ないのね
次回はもっと頑張らないと


コメントをくださったkさま
コメントありがとうございます
昨日のぞいてくださったんですね。
完売した後は、娘に付き合わされてなかなかブースに戻れなかったので、
ずっと留守にしていてお話も出来ず、ごめんなさい
ネットショップの方は、まだ販売したことがないのですが、
頑張って販売できたらなぁと思っています。
またブログのぞいてみてください~



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

