 

--, --. -- (--) --:--


マドモアゼルG 

2012, 07. 26 (Thu) 14:55

遅くなってしまいましたが、リトルファクトリーin大阪の展示品などです。

と言っても、いろいろ写真を撮ってきたのに、家で観てみたらピンボケやら、人が写っていて使えなかったりで

写真の撮り方も、おもいっきり忘れちゃってるみたいです

かろうじてまずまずな感じに写っていたのが、こちら

マドモアゼルG

マドモアゼルG リカ

マドモアゼルG パレットF

マドモアゼルG ?

パレットFの着ているドレスが可愛いなぁ


後、なんとか撮れていたのがこちら

7月月間
7月月間ちゃんたち・・・かな


月間ドレス
月間ドレスのお嬢さんたち。
水色ドレスのたまきがめっちゃ可愛かったです

写真少なくってごめんなさい

次回は、お迎えしたお嬢さんやドレスを載せたいと思います~




- 0 Comments

Leave a comment

