スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お人形教室リカちゃん 

2012, 07. 30 (Mon) 16:48

リトルファクトリーin大阪で購入した、お人形教室のリカちゃんです。

お人形教室リカ

濃い目に入ったピンクのチークが可愛くって

後で、オーダーメイドのヘッドで、他にも欲しい子を見つけてしまって、
この子はあきらめて棚に戻そうかと思ったのですが。。。
やっぱり欲しくて、連れて帰ってきちゃいました
お人形教室リカ2

髪の色は黄金茶かなぁ
それともハニーブロンド
まん中分けストレートで、下のほうにだけジグゾバージュがかかっています。

お人形教室リカ3

もっと実物は可愛い~のだけど、
写真がうまく撮れなくて、ごめんねリカちゃん

ドレスのモデルさんとしても活躍してくれそう

次回は、娘用に買ってきたきらちゃんを載せたいと思います~


27日にコメントくださったmさま
みんギャラでご購入くださったのですね~ありがとうございます
ショコラのことでお話してくださった方かな
ショコラ可愛いですよね
私も、キャッスルの通販で2つ結びショコラが欲しいなぁ~って思っています

水色ストライプのワンピースですね
今、襟のレースが使い切ってしまってないので、買いにいかないとと思っているところなんです。
前に買ったのが随分と前なので、同じのが用意できるかわからないのですが。。。
ネットショップ目指したいです

スポンサーサイト

- 2 Comments

マッキー  

megさま

か、か、か、かわいい~!!
すごく可愛いですね。このリカちゃん。
リカちゃんはそんなに惹かれたことありませんが、
何でしょう、megさまマジックですね♪

本日ショコラきました!
でも、でも、やっぱり何か違うんです;
お洋服が違うからでしょうか…う~ん。。
でもショコラは可愛いですね♪
きらちゃんも好きです(*^_^*)

よろしければ、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
ではまた訪問させていただきます。


2012/07/31 (Tue) 22:54 | EDIT | REPLY |   

meg  

Re:

マッキーさま

コメントありがとうございますv-344

お人形教室のリカちゃんは、結構掘り出し物(?e-257)な可愛い子がいたりするので、探すのが楽しいですよ~v-342

ショコラ届いたんですねv-410
ウチのショコラとはまた違った雰囲気なんですね~i-84

リンクありがとうございます。
とっても嬉しいですv-344

私もマッキーさまのリンク貼らせていただいてもよろしいですか?
またブログの方へもお願いに行きますね~♪

2012/08/02 (Thu) 23:43 | REPLY |   

Leave a comment

