スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ちょんまげきらちゃん 

2012, 08. 02 (Thu) 22:49

毎日暑いですね

昨日は、台風の影響で風が強くて、
家の中まで吹き込んできたので、エアコンなしでもなんとか過ごせたのですが、
今日は岡山もとっても暑かったです

ちょんまげきらちゃん2

リトルファクトリーIN大阪で購入したきらちゃんです。
しぃ(娘)用。
今回はしぃお洋服買うね~って付いてきたはずなのに、なぜかお人形も買わされてました

ちょんまげきらちゃん

お洋服は、メゾン・ド・カオピチさまのものです。
しぃがとっても気に入って購入させていただきました。

はっきりした柄のワンピースに、白いエプロンが重ねてあって、
刺繍がしてあるのも素敵
めっちゃ可愛いです。
しぃのだけど、私が欲しい

ちょんまげきらちゃん3

ここのところ忙しくてバタバタしているうちに、オーダーしているお嬢さんまで届きました
早いっ

予想以上の可愛さでした
お洋服作らないと、載せられない


・・・では次回はその子を載せたいと思います
(なるべく早めに。。。)




スポンサーサイト

- 2 Comments

マッキー  

こんにちは★

うちもオーダーの子、届きました!
キャッスルさん意外の早さで驚きました;;
meg様のオーダーちゃん、楽しみです~!
リカですか??
わたしはオーダーはマリーンにしました★
ちょっと冒険なマリーンです。

あと、娘さんは何歳ですか?
うちの娘は5歳なんです。
同じくらいかな~?なんて思いながら
ほほえましく見てました。
LF神戸は連れていくつもりです。
(そして人形買わされる…)

2012/08/07 (Tue) 21:49 | REPLY |   

meg  

Re: こんにちは★

マッキーさまこんにちは♪
コメントありがとうございます(^^)

私のオーダーっ子はプルルンちゃんですe-68
マッキーさまはマリーンなんですね!
マリーン可愛いですよねv-344
私もマリーン大好きなので、マッキーさまのオーダーマリーン、とても楽しみですe-75

うちの娘は、6歳(1年生)です。
あと、3年生のお兄ちゃんもいたりしますe-257
お兄ちゃんもリトルファクトリーイベント、付いて来たりしてたんですけど、
さすがに大きくなってきたからか、主人とスポーツしたりする方が楽しいみたいで、
最近は付いてこなくなりました(笑)

娘と一緒にお買い物~♪は楽しいんですけど、いろいろ買わされますよね~e-456v-356
この前の大阪でも、リカちゃんの高額な靴とか勝手にカゴに放り込んでいて、ビックリでしたv-405

2012/08/08 (Wed) 20:48 | REPLY |   

Leave a comment

