fc2ブログ
in プルルンちゃん

ふわふわプルルン

-2 COMMENT
随分と日があいてしまいました~

その間何をしていたかというと、
子供のスポーツ少年団、プールへ連れて行く、習い事・・・

全部子供のことじゃないかぁ
あ、他はいきなり家の掃除がしたくなって、やたらと掃除をしていました

夏休みは大変だな~
なんだか子供のご飯ばっかり作っている気がする
ドレスが・・・ドレスを作る時間がなかなかありません


お知らせです
リンクの方へ、素敵ブログさまを追加させていただきました
マッキーさまのブログ『色とりどりの日』です。

私の好きな80年代のお人形が載せてあったり、可愛らしいお嬢さんがいっぱいです
のぞいてみてくださいね


さてさて、今日はオーダーしていたお嬢さんを紹介したいと思います

リトファプルルンちゃん3

この子、そうプルルンちゃんでした~

今回は、オーダーする予定はなかったんですけど
(申し込んでないから、割引券もなかったし~)
ヘッドの箱をのぞきこんでいたら、この子のヘッドを見つけてしまって。

可愛い~と一目ぼれ
あ~でも今日はオーダーはしないし・・・
と悩んで、何度も箱をのぞいたりウロウロしていました。
若干変な人だったかも

リトファプルルンちゃん2

オーダーした時は、見たことないヘッドだと思ったんですけど、
多分着物ドールのプルルンちゃんと同じヘッドですよね。

写真だとよくわからないですけど、アイシャドーはブルー。
リップがパールのピンクで可愛いです

アッシュブロンドの三つ編みソバージュでお願いしました。
三つ編みは通常のゆるゆるではなく、きつめでお願いしました。
なので、ふわふわです

リトファプルルンちゃん1

思っていた以上の可愛さでした
もう一人、同じヘッドで欲しいなぁ。。。なんて考え中





スポンサーサイト



2 Comments

There are no comments yet.
マッキー

ありがとうございました★

リンク、ありがとうございました!
こちらも登録完了です(*^_^*)
とても嬉しいです。

プルルンちゃん、可愛いですね~♪
きつめの三つ編みソバージュ
という髪型と、
アイプリの雰囲気がとてもピッタリだと思います!
うちはちびっこ(プチジェニー)に三つ編みソバージュ頼んだのに
実際来たらカーリーでした;;おーい。
三つ編み4本分のオプション代金は…みたいな。
でもカーリーも可愛かったので、
何も言ってないのですが(@_@;)悩みます。

ドレスもとても可愛いですね♪

meg

Re: ありがとうございました★

マッキーさまこんにちは♪
返事が遅くなってしまってごめんなさいv-356

マッキーさまのところも、オーダーちゃんたち届いたんですねv-345

お願いした髪型と違うものが帰ってきたら、ガッカリしますよね・・・
時々、ヘアスタイルのミスとか、あるみたいですねv-409

私も、あやのの眉毛の角度が苦手なので『眉毛が見えないようにすこーしシャギーにしてください』ってお願いしたのに、思いっきりシャギーが入っていたことはありましたv-390

次のイベントの前にメールでお願いしておいて、当日もって行けば直してもらえると思いますよv-410
ちょっと先にはなってしまいますけど。。。

私も、リップリメイクをお願いしたらチーク無しで帰ってきたので、次のイベントの時に持参してお願いしたら、無料で直していただけましたv-360

カーリーe-63三つ編みソバージュだし、多分簡単に直していただけると思いますe-68

  • 2012/08/13 (Mon) 16:28
  • REPLY