スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


夏のマリーン 

2012, 08. 17 (Fri) 18:59

またまたちょっと日があいてしまいました
毎日とっても暑いですね。。。

私はお盆前から、また仕事に行き始めました。
外でのお仕事で、あまり動くわけじゃないんですけど、めっちゃ暑いです
ちょっと夏バテ気味かも~

新しいお洋服を作る時間があまりなくなってしまって、
でも更新したい~って思ったので、
以前作ったお洋服をマリーンに着せて撮ってみました

夏のマリーン1

4年くらい前かなぁオーダーしたマリーンです

夏のマリーン2

多分まだこの子は、ブログに載せたことがないような気がしたので。。。
可愛くって私の宝物なマリーンです

髪はオフホワイトのツーテール。
細いたてロールくずしです

夏のマリーン3

数年前にキャッスルさんで作られていたアイプリントなんですけど、
最近はまったく見ないですね

このアイプリントの子が欲しくてリクエストしていたんですけど、
用意していただいていたヘッドの中にはなくて。。。

でもちょうどその頃のイベントで、キャッスルさんが過去ドールを展示されていたんです。
そのドールの中にこの子と同じアイプリントの子がいて
無事作っていただく事が出来ました。

嬉しかったなぁ~

夏のマリーン4

ドレスは、初めてみんギャラに参加させていただいた時に、販売させていただいたものです。

最近は、リカちゃんサイズのお洋服しか作っていないのですが、
初めて参加させていただいた時は、ジェニーサイズのみでした。

ちょこちょこ『ジェニーサイズはないのですか』ってお声をかけていただくので、
またジェニーサイズのお洋服も作ろうかな~って思っています。

このセーラードレスも、レース部分なんかを少し今の気分のものに変えて、また作ろうかな
それと新しいドレスも。。。
頑張らないとなぁ~



スポンサーサイト

- 2 Comments

マッキー  

こんにちは♪
わー!豪華なマリーンですねー!!
すごく素敵です。
このアイプリ好きです♪
わたしはどうもアイシャドウ?がぶっといのが苦手です;;
(たぬきみたいなの)

最初ジェニーサイズを作れられてたんですね!
わー;その頃知りたかったです。
惜しいことをました。。。
是非ジェニーサイズも希望ですーっ!
お仕事大変ですが、お製作もお願いします(>_<)
megさまのお洋服はとても可愛いので、
楽しみにしている方がわたしを含めたくさんいらっしゃいますよ。

2012/08/17 (Fri) 22:32 | EDIT | REPLY |   

meg  

Re:

マッキーさま

コメントありがとうございました!

返事が今頃で申し訳ないです…

ブログもなかなか更新できずでした(><)

時々更新できたらな、と思っているので、
よろしかったらまtぞいてみてください(^^)*

2013/06/29 (Sat) 17:10 | REPLY |   

Leave a comment

