スポンサーサイト

--.--.--

ご無沙汰していて申し訳ないです

2013.06.29
チェックワンピ③

長いこと更新なしになってしまい、申し訳ありません~

ずっと、更新したいなぁと気にはなっていたのですが、仕事が忙しすぎました
3月辺りはお休みゼロでした…(体調悪くて倒れそうでした)

ジェニーサイズも作りたい!とか言っていたのに、全然手つかずで

でも、やっとしばらくお休みに入りました!
なので、久々にお洋服を作ったりしています


チェックワンピ②

久々に写真を撮ったら、超ボンヤリです~

カメラが悪いのか、腕が悪いのか
どっちもかな~

もうちょっといい写真が撮れるようになりたいです


お人形はリトルファクトリーで作っていただいたマリーンです。

腰までのストレートヘアですが、ちょこっと長めの姫カットが入っています。
キャッスルさんが、おもちゃ王国に来てくださった時に、オーダーしました。

私の作るどんな服でも、とても可愛く着こなしてくれるので、大好きな子です


ではでは、また~



***

更新のない間に、拍手、拍手コメントをくださった方、ありがとうございました

とっても長いこと間があいてしまったので、拍手コメントのお返事はいたしませんがお許しください
申し訳ありません

ありがとうございました




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

