スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


運動神経ゼロで 

2013, 07. 02 (Tue) 16:20

今日はちょっと暑いかな?
でも、岡山は、エアコンなしですごせる程度です

アイロンをかけていると、東の窓から風がはいってきて、心地いいです~

小花柄3

3年くらい前?にオーダーして作っていただいたアベルです。
アベル大好き~

まだ学生の頃、初代の三つ編みアベルが欲しくて、探し歩いたなぁ。

バービー時代のジェニーとか、プルルンちゃんは発見したんですけど
アベルは見つからなくて

その後、10周年記念の黒レオタードの子が発売されて、とっても嬉しかったです

小花柄2

最近、物にぶつかったりとか、引っかかったりとかばかりしています

まぁ、私の場合運動神経ゼロなので、だいたいそんな日常なんですけどね

この前の日曜は、
朝、チーズトーストのチーズが手にかかって火傷をし、
午後、ぼんちゃん(上の子)のソフトボールの親子練習に出たら、デッドボールを足にいただきました

今、足が青くて痛いです~

それにしても、最近どんくささに磨きがかかったような気がしますね…


では、また~



***

前回久々の更新だったのに、拍手、過去記事への拍手ありがとうございました
嬉しかったです


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

