スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


みんギャラに参加します 

2013, 07. 12 (Fri) 18:19

毎日暑いですね

2階の部屋で撮影をしていたら、
暑すぎて倒れるかと思いました

ストライプ2

14日大阪の、キャッスルさんのイベントの、みんギャラに参加いたします

昨日、キャッスルさんのブログで紹介していただいて、
私のブログにもたくさんの方が見に来てくださったようで、ありがとうございます

キャッスルさんのブログで、お人形小物の販売アリ…になっていたんですが、
小物の販売はないです。

申し込み用紙を書くときに間違えたかな~
すみません


さてと、今回も販売数は少ないかもです…

毎回、もっと多く作っておけば良かった
って思うんですが、

私の服は、1着作るのにかなり時間がかかるので、
今回も予定していた程、数が作れませんでした。
ショボーン

まだ少し時間があるので、頑張ってみます

明日の夜頃、持っていくドレスをブログの方へ載せますね。


***

前回までの記事に拍手をくださった方、ありがとうございました


スポンサーサイト

- 2 Comments

マッキー  

megさま!!
お久しぶりです!!
明後日、参加されるのですねーーー!!
すごく楽しみです(*^_^*)
絶対GETしたいけど、瞬殺で売り切れますもんね、毎回・・・。。。
そして記念にモデルさんの写真を撮って帰る、みたいな・・・
わたしも明後日は行く予定です(*^_^*)
お会い出来るの、心から楽しみにしております。

2013/07/12 (Fri) 23:17 | REPLY |   

meg  

Re: マッキーさま

マッキーさま、コメントありがとうございます!

長いこと、ブログ更新なしで、コメントいただいているのにお返事もできてなくて、申し訳ありませんでした。。。

明日は久々に、みんギャラに参加させていただきます(^^)

ですが、まだまだ用意がちゃんと出来ていない状態でして(><)

今晩がんばろうと思います!!

明日よろしかったら、お声をかけてやってください~♪

2013/07/13 (Sat) 18:41 | REPLY |   

Leave a comment

