スポンサーサイト

--.--.--

みんギャラ、ありがとうございました。

2013.07.15
昨日は、リカちゃんキャッスルイベントのみんギャラに参加させていただきました。

お立ち寄りくださった皆さま、お買い上げくださった皆さま、ありがとうございました

また、他のディーラーの皆さまに差し入れをいただいたり、
色々とお話しさせていただいたりして、とっても楽しかったです。

素敵な1日でした。
ありがとうございました

さて、今日もたくさんブログをご訪問いただいて、
皆さま、イベントの様子が気になっていらっしゃるのだと思うのですが。。。

昨日私はカメラを忘れました~
なので、まったく写真が撮れておりません。

申し訳ありません



今日は肩こりがひどく、ダウンしてほぼ1日寝ていました

なんとか夕方辺りから、ちょっと復活してきました

イベントの写真がなくて残念なのですが、
昨日購入してきたお人形など、また載せたいと思います

それではまた~



***

12日に拍手コメントくださったyさま

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
コメントありがとうごさいます

関東の方にも、私の服を気に入ってくださっている方がいると思うと、
びっくりしましたし、嬉しかったです

頑張ろ~!と励みになりました。
ありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

