スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ホワイト髪のショコラ 

2013, 07. 20 (Sat) 23:50

ちょっと日が空いてしまってごめんなさい

キャッスルイベント大阪で、しぃがゲットしたお嬢さん。
ホワイト髪のショコラちゃんです。

バレンタインショコラ1

バレンタインコレクションの子らしいです。

青みがかった、ホワイト髪。

私が絶対買わない髪色の子を選んでいて、好みは人それぞれで面白いなぁ~って思いました。

ショコラは、本当に可愛くて、私も大好きなドールですが


バレンタインショコラ2

ドレスもキャッスルさんのものです。

ピンクとか、紫とか、赤もあったかな?デザインが凝っていて可愛らしいです



先週は体調がいまいちで、なかなか調子が上がらなかったのですが、
やっと元気になってきました

と思ったら、そろそろ仕事の方の召集がかかりそうです。。。

あ~。お人形服を作ったりできるお休みも、もうちょっとかなぁ

ご注文いただいている、ドレスを早く完成させないと
がんばりマス


***

返事が遅くなってしまい、申し訳ありません

mさま
拍手コメントありがとうございます

スイーツちゃん、可愛いですよね
私も、手に取ったら手放せなくなって、ついつい買ってしまいました。

mさまのスイーツちゃんも、またじっくり見せていただきたいです


kさま
拍手コメントありがとうございます

前回もコメントくださったんですね。
多分、ブログ更新なしの間で。。。返事ができてなくて申し訳なかったです

今回、バルーンワンピースをお買い上げくださって、ありがとうございました。
またいつか、イベントに出没するかもなので、
よかったら声をかけてやってくださいマセ



最後になりましたが、
前回の記事に拍手をいっぱいありがとうございました


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

