スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


雨続き 

2013, 08. 02 (Fri) 17:53

こんにちは!
久々の更新になってしまってごめんなさい

子供が夏休みに入ったので、最近まで主人の実家に帰っていました。

でも、最近岡山はず~っとお天気が悪くて、
せっかく主人も長いお休みがとれたのに、ほとんどお出かけできずでした。。。

海に行く計画を立てていたんですが、結局行けず~
なんとかプールには一回行ったのですが。
残念~

ゆかたジェニー1

雨続きでも、やっぱり暑いですね
写真だけでも涼しげに、80年代のゆかたジェニーちゃんです

今日は更新したくて、夕方になっていたのですが写真を撮ってみました。
ちょっとボケボケですが

ゆかたジェニー2

後ろのグリーンは、植木鉢で育てているピーマンです
ウチの庭で明るい所を探したら、ピーマンの前だったので笑

80年代のジェニーちゃん、瞳が大きくて可愛くて大好きなんです
この子は中古ちゃんですが、割といい状態です。

あと、ブロンドのゆかたジェニーちゃんと、バービー時代のゆかたの子もいるので、
また探し出して載せれたらいいな。
なんとか、夏が終わる前に


ゆかたジェニー4

小瓶は、みんギャラでご一緒した、ハナハナさんの手作りです。

金魚と水草で涼しげな小瓶。
可愛い~
小瓶に目がないんです

小瓶の中のもの、すべて手作りだそうで。
すごいなぁ
どうやって作るんだろう

ゆかたジェニー3

ウチの小瓶たちの一部です。
水族館のお土産コーナーとかで見つけると、ついつい買ってしまいます。

あと、可愛いガラス細工とかも好きです。
久々に倉敷に行って、色々と買ってこれたらいいなぁ。



リンクに、まりぞうさんのブログ『Ellie My Love』を追加させていただきました。
お写真が素敵で、楽しいブログで好きです
まりぞうさん、大阪のイベントではありがとうございました


22日に拍手コメントくださったyさま
コメントありがとうございます!
返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。

大阪のイベントではありがとうございました。
お話できて楽しかったです

リンクありがとうございます。
私もまたブログの方へお邪魔させていただきますね~


スポンサーサイト

- 1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/08/07 (Wed) 21:48 | REPLY |   

Leave a comment

