 

--, --. -- (--) --:--


あと少し 

2016, 11. 25 (Fri) 18:01

s-ストライプ プルルン

とうとう、高松のイベントまであと2日になりました。
いぜんとして、チマチマと作っております~( ̄^ ̄)ゞ

ミシンの作業は済んだので、後はリボンなどの飾りを付ける作業をしています。
間に合うのかな~とずっと不安を感じていましたが、どうかな…(。>ω<。)ノ
頑張ります

今回は、時間があまり取れなかったので、新作は1つで、後は以前にも販売させていただいたお洋服です。
6種類、各2点ずつです。

今日画像をあげたかったのですが、撮影中に暗くなってしまって、あまり良い画像が撮れなかったので、
また明日upさせていただきますね。

ではまた~(*´v`)


- 0 Comments

Leave a comment

