スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


明日販売のお洋服 

2016, 11. 26 (Sat) 20:48

とうとう明日になりました~
参加させていただくのが、とても楽しみです(*≧∪≦)

遅くなってしまいましたが、明日販売させていただくお洋服です。

s-ストライプドレス
定番みたいになってきましたが…(=∀=)
今回も持っていきます。ストライプのワンピースです。

s-白ドレス
ローウェストのセーラーワンピースです。


s-バルーンドレス
スカートがバルーンになっているワンピースです。
お花のカチューシャ付き。


s-チェックドレス

水色チェックのワンピースです。
ヘッドドレスのリボンは、画像では茶色ですが、白に変えています。


s-チェックベビードール
緑チェックのワンピース。
以前販売した時とほぼ同じデザインですが、襟の大きさと襟ぐりの形を少し変えています。


s-花柄ドレス
花柄のワンピース。今回唯一の新作です。
胸のオーガンジーにギャザーを寄せて、ふんわりとした感じにしています。


写真が大きすぎて、ちょっと見づらいかもしれないですね(´・_・`)
ごめんなさい

とうとう明日です
忘れ物しないように行きたいと思います(*´v`)

ではまた(*’U`*)
スポンサーサイト

- 2 Comments

かずひろ  

購入しました

「スカートがバルーンになっているワンピース」購入しました。
どれにしようか迷いましたが、これを選んで良かったです。

2016/11/28 (Mon) 00:05 | EDIT | REPLY |   

meg  

Re: 購入しました

ご購入ありがとうございました!
高松のイベント、とても楽しかったです。
また参加できたらいいな~と思っています(^^)♪

2016/11/29 (Tue) 01:21 | REPLY |   

Leave a comment

