LC高松の展示から

2016.12.04
LC高松のイベントの翌日から、いつも呼んでもらっているお歳暮の仕事に行き始めました。
忙しくって毎日ヘロヘロで…家に帰るとダウンしていました( ノД`)

ゆっくりブログを書きたかったのですが、その気力もなく
やっと6連勤終わりました…

遅くなりましたが、キャッスルさんの展示で私の気になった子~の写真を載せますね

クリスマスリカちゃん2016
クリスマスモデルリカちゃん&ドレス


プルルン ツーテール
12月発売のプルルンちゃん
可愛い~自分では選ばない髪色ですが、めっちゃ可愛いです(*≧∪≦)



ショコラ チェックドレス1
ショコラ ピンクドレス
s月間ショコラ2種類

ショコラ チェックドレス2
特に、この茶系の目のショコラがとっても可愛くって
絶対getしたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



きものリカ等
着物のお嬢さんがいっぱいいました

きもの 説明書き

きものリカ

きもの たまき

きもの シオン

きもの リボン

きものプルルン&あき

着物の子、ちゃんと全員写っていないかも…ごめんなさい
発売される着物モデルは、シオン・ちひろ・たまき・あきちゃん・リボンちゃん・プルルンちゃん(だった?と思います)。


次は、しぃ(娘)の買ったお嬢さんを紹介したいと思います。
ではまた~(*’U`*)



***前回記事に、拍手をありがとうございました(*´v`)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する