スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


Merry Christmas 2016 

2016, 12. 25 (Sun) 16:22

25日になっちゃいましたが、メリークリスマス

昨日のイヴはケーキを焼いて、子供たちがクリームを塗って飾りつけしました(^∇^)ノ
見た目はまぁ…ヾ(o´∀`o)ノだけど、美味しかったです

あと、しぃのリクエストでグラタンとチキン、
私が食べたかったのでお刺身~でパーティーしました(*´∀`人 ♪

プレゼントもなんとか間に合ったyo(´ω`人)


写真は、しぃのESCあきちゃんです。
s-LECあきちゃん(1)

紫目、赤リップ~で、私は選ばない感じの子ですが、とっても美人さんです。
写真を撮っていて、
思っていた以上に可愛い子だな(*゚Q゚*)って思いました

ヘアスタイルは、熊耳付きストレートです。


s-LECあきちゃん2

みなさん、どんなクリスマスをお過ごしなんでしょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ではまた



***前回記事に、拍手をありがとうございました(*≧∪≦)


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

