FC2ブログ

心は、ゆれる

2018.07.06
カントリージェニー チェックワンピース アップ

岡山は連日雨です。
昨日も今日も、かなり強く降りました。
今朝も、大雨の中、子供たちをカッパで送り出しました。
カッパを着ているとはいえ、学校に着いたらびしょ濡れでしょうね~(ノ_<)

避難勧告が出ている地域もあります。
昨晩は、主人の実家が吉井川の上流なので、氾濫の危険があるかも。。。と心配しました。
なんとか、まだ氾濫はしていないようです

私の家も、大きい川のすぐそばなので、ちょっと心配しています

関西でもすごく雨が降っていますね
京都でも、たくさん避難勧告が出ているようなので、
この間行かせていただいたばかりなので、大丈夫なのかな。。と、とても気になっています



カントリージェニー チェックワンピース 引き

写真は、数日前の、晴れ間がのぞいた時に撮ったものです。

どこかで、最初に出たカントリージェニーちゃん(茶髪ストレート、サイド三つ編み付きの子)を拝見したので、
懐かしくなって探し出して来て撮りました

カントリーシリーズの子たち、可愛かったですよね
また、ジェニーサイズの可愛い子たちが発売されるといいなぁ(*’U`*)


もう、ファミリーイベントから1週間になるんですね。

今週も色んな事があって、6月に服を製作していた時もなんですが、
すごく心がゆれました。

服を作るときは、それを買ってくださる方の事を考えながら、気持ちを込めて作りたい。
心がゆれるとそれが難しくて、私ダメだなぁ。。。と思ったり。

世の中には色んな人がいるけれど、
自分に関りがある人は、自分の心を映し出していて。
なんでこんな人がいるんだろうと思ったりしても、
自分にもその要素が残っているから、まだ同じ世界にいるんだろうな。

主人と、少し上がれたと思ったけど、まだ上のステージに行けてなかったんだね。と話しました。

環境が落ち着いていると、心も穏やかで、みんなにも優しくいられるけど、
何かあるとすぐ心がゆれるのは、やっぱりまだ本物じゃなかったんだな。

嫌な思いはなるべくしたくないけれど、経験しないと変われない。
歩みはノロノロですね。。


さて、今日もいい日になるようにします(* ´ ▽ ` *)







スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する