製作中・・・

2016.11.17
随分とご無沙汰になってしまい、申し訳ありません(ノ_<)

高松のイベントのみんギャラに出させていただくことになりました
仕事が忙しすぎて、ギリギリまで迷ったのですが、
ずっと高松に出たいと思っていたので、あきらめきれず…

時間が取れないので、何着作れるかな~(´・_・`)
今回はリカちゃんサイズのみです。

s-ドレス製作途中(1)

製作途中のお洋服です。
画像が悪くてすみません

また時間がありそうでしたら、載せたいと思います。
では~(*´v`)

雨続き

2013.08.02
こんにちは!
久々の更新になってしまってごめんなさい

子供が夏休みに入ったので、最近まで主人の実家に帰っていました。

でも、最近岡山はず~っとお天気が悪くて、
せっかく主人も長いお休みがとれたのに、ほとんどお出かけできずでした。。。

海に行く計画を立てていたんですが、結局行けず~
なんとかプールには一回行ったのですが。
残念~

ゆかたジェニー1

雨続きでも、やっぱり暑いですね
写真だけでも涼しげに、80年代のゆかたジェニーちゃんです

今日は更新したくて、夕方になっていたのですが写真を撮ってみました。
ちょっとボケボケですが

続きを読む

ホワイト髪のショコラ

2013.07.20
ちょっと日が空いてしまってごめんなさい

キャッスルイベント大阪で、しぃがゲットしたお嬢さん。
ホワイト髪のショコラちゃんです。

バレンタインショコラ1

バレンタインコレクションの子らしいです。

青みがかった、ホワイト髪。

私が絶対買わない髪色の子を選んでいて、好みは人それぞれで面白いなぁ~って思いました。

ショコラは、本当に可愛くて、私も大好きなドールですが


続きを読む

スイーツちゃん~カブトムシの旅立ち

2013.07.16
先日の、キャッスルイベント大阪で購入したスイーツちゃんです。

スイーツ2

私、キャッスルさんのホームページで観ていたはずなのですが、
まったく記憶になくて

この子は何のシリーズ…って思いながら、でも気になってお迎えしたのですが、
7月s月間の子だったんですね~

っていうか、家に帰って箱をよく見てみたら、ちゃんとs月間って書いてありました

キャッスルさんの見本の子も置いてあったのですが、その子はリップがオレンジだったので。
違うシリーズなのかなって思ってました。

青目オレンジリップの子って好きなので、あのまんまの仕様でもよかったな~

途中でピンクリップに変更になったのかな。
これはこれで、ほんわかしていて可愛いかなって思いますが


続きを読む

みんギャラ、ありがとうございました。

2013.07.15
昨日は、リカちゃんキャッスルイベントのみんギャラに参加させていただきました。

お立ち寄りくださった皆さま、お買い上げくださった皆さま、ありがとうございました

また、他のディーラーの皆さまに差し入れをいただいたり、
色々とお話しさせていただいたりして、とっても楽しかったです。

素敵な1日でした。
ありがとうございました

さて、今日もたくさんブログをご訪問いただいて、
皆さま、イベントの様子が気になっていらっしゃるのだと思うのですが。。。

昨日私はカメラを忘れました~
なので、まったく写真が撮れておりません。

申し訳ありません



今日は肩こりがひどく、ダウンしてほぼ1日寝ていました

なんとか夕方辺りから、ちょっと復活してきました

イベントの写真がなくて残念なのですが、
昨日購入してきたお人形など、また載せたいと思います

それではまた~



***

12日に拍手コメントくださったyさま

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
コメントありがとうごさいます

関東の方にも、私の服を気に入ってくださっている方がいると思うと、
びっくりしましたし、嬉しかったです

頑張ろ~!と励みになりました。
ありがとうございました